人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ワークショップへ

今日は、お菓子教室で写真のワークショップがありました。
激しくかわいい写真たちがいっぱい撮れました。
もう、わたくしの宝物です。はい。

sweets担当taeせんせい。
photo担当chikaせんせい。
ありがとうございました。
わたくし、久しぶりに乙女心を取り戻すことができました。むふふ。

いちばんのお気に入りのショットはこちら。
ワークショップへ_e0264505_21212456.jpg
一足先に春♥食べれるお花、かわいいね。
ワークショップへ_e0264505_21225430.jpg
つぎのお誕生日に向けて(もちろん自分の誕生日)
ワークショップへ_e0264505_21243683.jpg
これちょっとピントが合ってないのが残念(わたしのバカっ!)
ワークショップへ_e0264505_21244946.jpg
これも自分の誕生日に向けて・・・笑
ワークショップへ_e0264505_21243120.jpg

ちょー楽しかった♥

先生方に感謝。そしてカメラ買ってくれた夫君にも感謝。さらに無職の自分に感謝。
Commented by meg at 2013-01-24 10:16 x
ちょーかわいーー!!!こういうの好きー♡
あたし二次回のウェディングケーキこんな写真をいっぱい持っていったのに、信頼していた師匠シェフけっこうしくじっとったけんね。
やはり世代性別センスの違いは仕方なかった。笑
家族やお友達のときにこんなの作ってあげられたらヒーローなれるね☆
Commented by go-go-saopyon at 2013-01-24 10:32
こめぐ>
ちょーーかわいかろー。
やっぱこんなラブリーなの女子にしかわからん世界かもね。
あたしも作れたらいいけどな~。
3段は20cm15cm7cmって言ってた気がする。
重ねるのドキドキするよね。ぜったい。
Commented by eat-sweets at 2013-01-25 07:05
saoriさん、ブログやっていたのね、TBありがとうございます。
プレゼントの一眼レフ、Mモードもデビュー出来て良かったですね!
私もとても勉強になりました。

3段ケーキは 18cm、12cm、7cmの型を使いました。
数日の撮影に保てるように砂糖と小麦粉を多く入れて、固く焼いています。
重ねるのはお友達のパティシエがやってくれたの。きっとドキドキしたはず♪
Commented by go-go-saopyon at 2013-01-25 08:21
taeせんせい>
全然違う情報流してすいません(汗)。
何を聞いていたんでしょうね・・・笑

同じものを撮影していても、撮る人によって個性でますね^^
みなさんの写真がもっと見たい・・・!
Commented by anne-0101 at 2013-01-25 10:29
こんにちは、ご一緒して厄除けの話でこけた私です^^;
最初のお気に入りの写真!私も同じようなアングルがあります!
そして私もそれがお気に入りです☆
でも、すっきりまとめられていて…私なんて1回で終わらず2回になりそうです^^;
Commented by go-go-saopyon at 2013-01-25 10:46
annneさん>
先日は笑わかせてすみませんでした。笑
anneさんのお写真も拝見させていただきましたが、
やわらかくて優しい雰囲気のお写真ですね!
お揃いのアングルがお気に入りで嬉しいです^^
Commented by chikaphotograph at 2013-01-25 13:00
こんにちは^^。素敵な記事をありがとうございます!
お気に入り写真は私もこのケーキっ!!(タテイチですがっ)
全部プリントしたくなるカワイイ写真に仕上がりましたね。
ガトーショコラ、土台にピントがいってしまったのね(笑)。
でも、愛嬌です。良いですわっ。
バラたちが、ボヤ〜っと幻想的に見えるもの。
軽くて使いやすいD3200。フルに活用して、ガンガン撮って
くださいね。
本当に楽しい一日でした。またどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by go-go-saopyon at 2013-01-25 14:43
chikaせんせい>
こんにちは!先日はありがとうございました。
おかげさまでラブリーな写真がたくさん撮れました^^
chikaせんせいのアドバイスどおり、
老眼までマニュアルでピント合わせ頑張ることに決めました!
chikaせんせいもtaeせんせいもお忙しいと思いますが
次回開催があれば、また参加させていただきたいです!
その際はよろしくおねがいいたします!( ^ o ^ )/
by go-go-saopyon | 2013-01-23 21:31 | Sweets | Comments(8)

福岡から東京にお引越→生存確認blog始めました


by go-go-saopyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31