人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

わたしかわいい

アイドルってすごい。
頭大丈夫か?って思うくらい"わたし可愛い♡"が溢れてる。
羨ましい。
(ワイドショーで某アイドルの卒業の催しを見ての感想)

萌え袖とか、わたしの大嫌いな触覚つきの髪とか見るたびに一般人にでもイライラしてたけど、これは、自分にできないことなのでひがみなんだろうと思いました。

萌え袖も触覚もわたしにとっては邪魔でしかないのでやれって言われてもやりたくないけど(そもそも誰もやれとは言わないけど)、彼女たちが非合理的なことをかわいいの為に堂々とやってのける様は素晴らしい。

もちろん周りが勘違いさせてくれるってのもあるけれど、あの自信、ほんと羨ましい。
もう人生下るのみなので今さらどうしようとも思わないけど、たくさん自信もってるなら少しわたしにお裾分けしてほしいな。少し自信持てたら(勘違いできたら)もっと健やかに過ごせそう。


そんな風にひがみながら今日もコーヒーです。

ちなみに、アイドルとはベクトルが違いますが私の目標で、最終的に樋口可南子さん、壇ふみさん、原田美枝子さん辺りのようなマダムに着地したい。

みんな、毎日お紅茶飲んでそう。
そしてマダムは指ックス履かないよね。
ちなみに今日は指ックス履いてないよ。
Commented by こめぐ at 2017-02-23 20:47 x
すごいよね、あれ。いやー、かわいい。まさに神。
何事も振り切ってくれたら気持ちいいなー。
叶姉妹とかも気持ちいい。笑
ファビュラスでマーベラス。

わたしはどんなマダムめざそうかなー❤
こないだマツコの番組見てて、
平野レミ先生いいなと思った❤
Commented by go-go-saopyon at 2017-02-24 08:18
平野レミ先生、どんどん荒くなってるよね。
調理をエンターテイメント化してて面白い。
最近、包丁使わず野菜をちぎるようになったのは少なからずレミ先生の影響。

あと、土井善晴先生が素敵♡
ダンディ〜♡あの穏やかな京都弁で口説かれたいわ。コウさんとかハルミ先生の息子さんとかイケメンだけど、土井先生は味わい深い。

叶姉妹、恭子さんがいいな。
色が白すぎなくて良い。

こめぐさん、パンチ効かせて夏木マリ大先生あたりでどうでしょう。
by go-go-saopyon | 2017-02-23 10:30 | Comments(2)

福岡から東京にお引越→生存確認blog始めました


by go-go-saopyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31