人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ロールスクリーン

和室にやっとロールスクリーンを装着。
前の家の合わないカーテンを無理やり使っていたけど卒業。
和室に合うカーテンってどんなんだろうと思っていたけど、わからないのでロールスクリーンにした。
ロールスクリーンは壁に穴を開けずに取り付けららるもので、カーテンレールを無視して取り付け。
昨日の夜中にほろ酔いの旦那さんが頑張ってくれたらしい。
セシールさんで20,000円しないくらいのやつ。
安いのになかなかの使い勝手。
カーテンより安くていいじゃん。
ロールスクリーン_e0264505_15102103.jpg

遮光じゃないので明るくて気に入っている。

今日も旦那さん飲み会。
知り合いがどんどん辞めているらしい。
別れの季節です。
Commented by チャップ at 2017-03-31 19:53 x
お引越しおめでとうございます。
新しい住まい、家具が変わっていくのも一つの楽しみですね(^^)
上からの水漏れや管理会社の対応に悩まされずになってそれも良かった。
お葉書ありがとうございます。
珍生活ブログ、楽しみにしてます(^_-)
Commented by go-go-saopyon at 2017-04-01 11:39
ちゃっぷさんこんにちは。
家具が変わるのは良いですが、赤字ですよ〜!
上からの水漏れがないのがかなりストレスフリーです!!当たり前の日常が有難いです。
ほんとにただのどうでもいい日記で何の面白みもないですが、ブログでストレス発散させていただいております。我ながらなんて地味なんでしょうね〜。
by go-go-saopyon | 2017-03-31 15:02 | Comments(2)

福岡から東京にお引越→生存確認blog始めました


by go-go-saopyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31