人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ゴールデン

昨日は漫画をたくさん読んだ( ˘ω˘ )
旦那さんが、天ぷら揚げてくれて後片付けもしてくれた。

清々しい。

さて、この季節ベビーカーで日焼けするのは諦めているのですが、手がね!
あの体勢、焼いてくださいって言ってるようなもの。
で、手袋買いました。

百貨店で見てもレースやリボンがあしらわれているものしか探せなかったので、シンプルなやつ、ないのだろうか。。。と悩み…。
そもそも、夏に手袋ってダサい。
女子は仕方なくやってるんだけど。

悩んだ結果、どうせ買っても面倒で使わなくなる確率高いので、いっそのこと冬用買ってやれと、UV無加工の冬用を買いました。
最悪、冬使おう。

ジョンストンズの指がないものにしましたよ。
スマホ見るし。通気性も上がるし。笑
見た目暑苦しそうだけどそもそも夏に手袋の時点で暑苦しいしそこはお目こぼし。
ゴールデン_e0264505_10554420.jpg

やっぱり手触り気持ちいい。
いつかはここのストールが欲しいけど、セールでないと買わない(買えない)。

帰省しますが、ファミリー達はつかの間の連休をゆっくり過ごされることと思いますのでお誘いしないことにします。
実家の採れたて野菜を早く食べたい。

Commented by こめぐ at 2017-05-01 12:04 x
ヒマなひとがここにいます。
ゴールデンも関係なくと父ちゃん畑で。

ヒマしたらイオンに誘ってくだされー。
Commented by こめぐ at 2017-05-01 12:06 x
てか、ジョンストンズて。
セレクトしゃれとーにも程がある。さすが♡
Commented by go-go-saopyon at 2017-05-01 22:42
こめぐさん。
にゃほー!エブリデイ暇だよ!
イオンしゅーごーかけます♡
嬉しいな( ˘ω˘ )

カシミア100%…勿体無いよね…。
by go-go-saopyon | 2017-05-01 10:16 | Comments(3)

福岡から東京にお引越→生存確認blog始めました


by go-go-saopyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31