人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

どうしてだろう。

家計費を値上げしてもらったのに、足りない!
その答えは、わたしの甘いものだ。
また昨日、買いに行ってしまった。
一昨日は雨なのに、ビーサンで買いに行ってしまった。
今日はチョコパイとアイスで我慢。
どうしてだろう。_e0264505_13232611.jpg

昨日、お手紙のお返事を書いた。
最近、文通にハマっている。
モンブランのボールペン、書きにくいと思いながら書いてたらだんだん調子が上がってきて、書きやすいやんと思ったところでインクが無くなった…。文房具屋さんに買いに行ったら替え芯が1,000円ちょっとで高くてびっくりした。

最近、数少ない深皿も一枚割ってしまった。

お天気もイマイチで。

最近はそんな調子。
by go-go-saopyon | 2017-05-15 13:06 | Comments(0)

福岡から東京にお引越→生存確認blog始めました


by go-go-saopyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31