人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

レモングラス茶

クマモト敬和さんのお茶が美味しい。
熊本出身のご近所ママ友に、結構前にお土産で頂いてちびちび飲んでました。
朝はコーヒーなので、寝る前にこのお茶を飲むのがマイブーム。
寝る前に温かいの飲むと身体がポカポカしてなんかいい。もう老人みたいだな。
キングダムは30巻なう。
久しぶりに漫画で泣いてる。笑
レモングラス茶_e0264505_23180348.jpg

今日は、ぎばちゃんに息子を預けて無職会館(ハロワ)へ。
2時間も講習受けて退屈だった。
働いてないからどんどんバカになってきている気がする。
おじさんの早口の説明があまり理解できなかった。とりあえず認定日に行けばいいかと深く考えずに帰ってきた。

ぎばちゃんに息子を見てもらえて今日は本当に助かった。やっぱり週一で襲来されていた時はいろいろ言われてストレスだったけど、現在はちょうど良い距離感でノンストレス。
むしろぎばちゃんラブ。

ゴールデンウィークに実家に帰って思ったけど、息子の面倒の見方が全然違う。
実家の母は、なるだけ面倒見たくない感じで基本放置なのに対し、ギバちゃんは、息子と積極的に遊んでくれる。
実家的には3人目の孫なのでドライで、ギバちゃんにとっては初孫ということもあるかもしれないけど、どうもそれだけではない気がする。

いろいろあったけどありがとうギバちゃん。

by go-go-saopyon | 2017-05-22 22:50 | Comments(0)

福岡から東京にお引越→生存確認blog始めました


by go-go-saopyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31