人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ノリで契約する女

ゴルフのコンフォートラインの白で契約して来た。

白は営業車感あるけど、夜も見えやすいように白で決めた。(タクシーの運ちゃんが白が安全と言っていた)

値引き交渉なんて苦手でやったことないけれど、「お値引き相談してくださいと言って下さったので、お願いしたいのですが…」と言ってみたら普通に値引きをしてくれた。
その後、50万円ほど予算を超えていたので、諦めて「要りません」とお断りをすると、再び値引きをしてくれたというか、オプションを削ってくれた。
価格コムの、口コミを見ると自分の値引き額ははさほど大幅ではなかったけど、営業マンのもう苦しいという演技に免じて(途中で店長に電話したりする)、契約する事にした。
と言いつつも無職の意地でトドメの納車時ハイオク満タンをお願いした。

予算を超えた部分は自分で払う事に。
任意保険にも入らねばで、物入り(´・_・`)

それにしても4、5日で契約するなんて、ワイルドすぎだろうか。まいっか。

いやーそれにしてもお車をお持ちの方々、尊敬。今回は援助があったから手出しすこしで買えたものの、自力じゃ無理!!
任意保険だって高いし世間のみんなどうやって、生活をしてるんだ?
みんなブルジョアだ!

車検とかもろもろの為に、毎月細々と積み立てしようっと… 

そしてそろそろ無職らしく身の丈にあった生活しよう。

うちのワイルドな息子さんは、一歳三ヶ月になりました。
部屋がすごい事になるこの頃。
積み木で殴られるこの頃。
頭突きが本気で痛いこの頃。
手に負えない。
 ノリで契約する女_e0264505_21491320.jpg
子供を「愛おしくて大好き♡」的な事を毎日のように書いている天使のような母がいるけど、どんなテンションなんだろう。
わたし、一応息子ファーストな生活はしているけど、殴られたりしたら本気でイラつくけど。
愛おしくて大好き♡と思う余裕なし。

by go-go-saopyon | 2017-09-12 21:28 | Comments(0)

福岡から東京にお引越→生存確認blog始めました


by go-go-saopyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31