人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ABC

昨日は英語。
日本語もままならないのにABCだけは言えるようになった。

先生がとっても優しい。イライラしない訳ないのに。飽きっぽくてわがままで暴れる息子相手に全力を尽くしてくれる。頼もしい。
先生には「いつもこうなのか?」と言われるけど。 。。
「そうです…」と言うしかない。

英語終わって、ママ友三号がお家へやってきた。息子が、お友達にチューをしていた。
教えてないのにいろんなものにチューをする。

1日2イベントはきついのか、金曜日だから疲れが溜まっていたのか、夜の寝かせつけで寝落ちして起きたら深夜1時だった。

夫はカップラーメンを食べて就寝してしまったようだ。
ゴメンなさい…( ´_ゝ`)

今日は、朝から府中の市場へ行ってきた。
ボローーいけど、なんか楽しい市場。
スーパーより格段に安いわけではないけど品揃えが良いので楽しい。
いつも買えない部位のお肉とか、お魚も種類がたくさん。
お野菜もそこそこの品揃え。
なす好きの夫におねだりされ小なす500円を購入。
ABC_e0264505_12370213.jpg
鴨肉を買ったので今日は鴨鍋〜。
今年の冬、一回しか食べてないから食べ収め。


by go-go-saopyon | 2018-03-24 12:36 | Comments(0)

福岡から東京にお引越→生存確認blog始めました


by go-go-saopyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31