人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

リングについてあれこれ

リングについて。

乙女の憧れであるキラキラリング。

エンゲージは一粒ダイヤがいいですね。

がしかし、わたしは小さいダイヤが並んでるものを頂きました。一粒じゃないやん(;_;)
って思いましたが彼が一生懸命探してくれたものなので嬉しかったです。
そして、ひっかかったりしないし使いやすいです。
ポンテヴェキオのリングなのですが、彼はファッションとか詳しくないのに何故か私のツボをついてきます。
何故ポンテヴェキオを買ってくれたのか謎です。

それからマリッジ。
マリッジリングは大変です。選ぶの。
まず納期に時間がかかる。2ヶ月かかったりするの普通みたいです。
結婚を控えている女子のみなさんお気をつけあそばせ。

普通に式の1ヶ月前にふらりとひとりで伊勢丹に行って1軒目に覗いたお店の販売員さんが
アトリエに連絡をとってくれて納期を縮めてくれたので、そのハートに感謝して
他は見ずにそのお店で買うことに決めました。笑
humというブランドのもので
月桂樹をモチーフにしたマリッジリングです。植物大好きなので気に入っています。
ただ、ダイヤが一周散りばめられているので化粧水パタパタするときに顔が痛いです。笑。

ウザいですけどわたしのこだわり。
・華奢なリングがいい。
・マリッジでもキラキラしてたい。

あと、これまたウザいんですが、よしむらのこだわり。
右手ゴールドなのに左手シルバーーって少し気になる、、、。
というわけで、左手にゴールド重ね付けしました。sweet peaというイギリスのブランドです。VIOROのアッシュペーにて購入。18金です。でも12,600円という安さ。買いっしょ。
リングについてあれこれ_e0264505_14164282.jpg

こっち右手。
リングについてあれこれ_e0264505_14164337.jpg


こんなことしてるよしむらヒマですね。

今欲しいのはREDLINEのブレスレットです!
頑張ってお金ためよー★

------------------------------------------------------------------------
H24.9.13追記
humの月桂樹リングで検索される方がしばしばいらっしゃるのでもうひとつポイントです。
私のリングはプラチナで小さな小さなダイヤが一周ちりばめられています。
しかし、わたしのリングは3ヵ月たった今もなお傷が見当たりません。
そう。ダイアモンド強し!!!なのです。
あと、リングの側面(?ダイアがついてない面)も凹凸で模様になってて、激カワイイです。
つまりどこから見てもかわいいリングなのです。
(ちなみに夫君のプラチナリングはそれなりに傷ついております。それも味ですが♪)
Commented by kogamari at 2012-06-21 12:47 x
昨日ね!まりぽよ、よしむのリングかわいいなって思いよったとよ!言おうかしたけど話がどんどん変わってくから言いそびれたー☆結婚するとき参考にするーww
Commented by go-go-saopyon at 2012-06-22 08:41
まりぽん>
ありがとー(*^^*)この長ったらしいの読んでくれて。笑
ずっと身につけるものだからかわいーのがいーよねっ★
ちなみにアーカーも可愛かったよ。
華奢なのってなかなか見つからなくって、華奢すぎても壊れちゃうみたいでそのギリギリのラインが難しかったよ。笑
by go-go-saopyon | 2012-06-19 13:35 | Dialy | Comments(2)

福岡から東京にお引越→生存確認blog始めました


by go-go-saopyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31