人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

通常営業

焦がしたパン。
バターたっぷり入ってたら加減分からず高確率で焦がす。

夫はお盆も仕事〜
好きな時に3日夏季休暇を取るスタイルなので来月取るのかな〜去年は捨ててたけど。
通常営業_e0264505_07470457.jpg
月曜日は、伊勢丹へ。火曜日は最寄りのヨーカドーまで。毎日消耗させるためお出かけしているものの、民家に侵入したり石を持って高級車に近づいたりで、やめさせると暴れるので背中の筋肉が痛い。体重は軽いけど反発するパワーが強くてしんどいでーす。おぇ。

それと、やっと息子がミッキーにハマってくれてホッとしている。ずっとミッフィーとピーターラビットとモラングの三種盛りでウサギのテレビしか見なかったから、フェミニン過ぎると密かに心配していたのだ。

ディズニーの映像のクオリティが高くて関心している。タダで(年会費はかかるけど)見せてくれてプライムビデオに感謝。

by go-go-saopyon | 2018-08-15 07:46 | Comments(0)

福岡から東京にお引越→生存確認blog始めました


by go-go-saopyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31