人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Tendre

久しぶりにiTunesを覗いたら、Tendreさんのアルバムが出ていたので、ポチッと指紋をかざした。

最後から2番目のGIVEという曲が良くてずっと聞いていた。
Tendre_e0264505_23170221.jpg

今日は雨。
小降りだったら夜の運転は好き。
車のライトや信号機の光、華やぐ街のネオンが窓ガラスに付着した小さな雨粒に滲んでいつもよりロマンティックな夜を演出。
たまに動くワイパーの音も呼吸をしているようで、なんか良いよね。と思う。

スピードワゴンの小沢さんと仲良くなれそうな気がしてきた。

今日は、雨だったのでぎばちゃんとのお出かけは延期に。
簡単にお弁当作ろうと思ったけど、主婦としてのキャリアの浅い嫁の握ったおにぎりなんて食べたくないだろうなぁと思って、サンドイッチならマシかなと、昨日パンを買いに吉祥寺まで出たのに。たまに張り切るとこうなる。

by go-go-saopyon | 2018-11-06 22:57 | Comments(0)

福岡から東京にお引越→生存確認blog始めました


by go-go-saopyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31