人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

goodbye アニキバナナ。

さよならアニキバナナ。

ぎばちゃんにバナナを2本いただいた。
たまに食べたくなるらしいけれど、一人暮らしなので全部は食べきれないらしい。

わたし、バナナ苦手なんだ…。息子も夫もバナナ食べないんだ。→完熟から腐敗に至りそう。
そこで、やわやわのアニキバナナを救済するためにバナナケーキを焼いた。
goodbye アニキバナナ。_e0264505_16041806.jpg
今日は、プレでした。迎えに行ったらちゃんと輪にいた。
少し逃走されたけど、遠くまで走り回らなかった。慣れてきたのか、今日だけなのか。
「おやつのおせんべい、いただきますまで全員待てました」と先生が仰られて、全員の中に我が子も入っているのかと思うと、とても嬉しい。どの子もそれぞれ成長しているんだと思うと感動する。

どうでもいいけど、園長先生と思っていた先生は、園長先生ではないという情報ゲット。
本物の園長先生が見たい。超怖そうらしい。

by go-go-saopyon | 2019-06-26 16:01 | Comments(0)

福岡から東京にお引越→生存確認blog始めました


by go-go-saopyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31